小豆茶ダイエットをして3KG痩せました!




日本に帰国して家にこもってから、お決まりのように食べ続け、いつものようにすくすくと身体が成長しました。


何で日本食はこんなにもおいしいのでしょう?



帰国して翌日に焼いたスコーン

食べたいものリスト
◆コロッケ

◆甘酢から揚げ

◆揚げだし豆腐

◆春巻き

◆牛肉のしぐれ煮

◆胸肉の大葉チーズはさみ揚げ

◆豚バラ肉の焼き肉のたれ味

◆サンドウィッチ

◆お好み焼き

◆ポテトサラダ

◆天ぷら

◆ビビンバ

◆チヂミ

◆豚汁

◆たこ焼き

◆白菜と豚バラ煮

◆キムチ鍋

◆手巻き寿司

◆五目御飯

◆さんまの甘辛煮

◆明太子うどん

◆しゃぶしゃぶ

◆海老カツ

◆肉じゃが

◆すき焼き



日本に帰る前は、必ず食べたいものリストを作り、思う存分食べてからロシアに帰ります。



以前は年に2~3回帰国していたのでこんなにも食べたいものリストがびっちりになることはなかったのですが、今回は1年1か月ぶりの帰国だったのでこんなにたくさんになってしまいました。







食べたいものを食べ続け、(といっても一人前全部食べるわけではなく量は少しずついろんなメニューを食べたのですが…)ホルモンバランスの乱れもあり体重は増え続けました(´;ω;`) 1週間で4キロほど太ったところで小豆茶ダイエットを始めました。


ロシアで間違えて買ったキドニービーンズではなく本物の小豆です。




飲み始めたその日からトイレの回数が増え浮腫みが取れてきました!




やっぱり小豆の効果は凄いですね。




ただ浮腫みがとれているだけなので脂肪は減っていないと思われます(笑)



ロシアに帰るまでになんとか元の体重に戻したいと思います。






ダイエットランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

2件のコメント

  • 黒田 辰男

    おはようございます。
    確かに、日本食は、しっかりとダシが効いてて断然おいしいですねよ。少なくても、ロシア料理よりうまいと思います。しかし、バレリーナですからあまり太るとよくないですね。その辺を考えて暫くの日本の時間を楽しんで下さい。
    では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA