iPadの在庫がありません(´;ω;`)




iPadが古くなったので新しくTAX FREEで購入しようと思い、自宅待機期間があける頃にAppleに行こうと予約を入れました。ところが、どこもゴールデンウィークあけまで入店の予約できない状態。


TAX FREEで購入するには、店舗に直接行く必要があるのですが、入店の予約できないと、もともこもありません。


とりあえず在庫があるか確認してから直接店舗に行こうと考え、AppleのHPで確認したら、iPadのどの機種もどのカラーも5月末~6月あたままで発送できないとのこと。



iPadどこにいった~?




どこを探しても在庫なし。シクシク(´;ω;`)


ネットオークションで購入するかメルカリで購入するか、今注文して自宅に届き次第ロシアに送ってもらうか…










…とりあえず、携帯の機種変ができただけでも良しとしようと自分を慰めました。





サクサク動画が見られるiPadがほしかった~。

↑BTSのテテが出演している花郎(ふぁらん)



iPhone12に、BTSカラーの紫がでたということで、BTSファン(ARMY アーミー)の間では騒がれています。
「ムラサキするよ(ボラへ)」という言葉 がうまれたこともあり、ARMYにとって紫は、BTSを連想させる特別な色なんです。



私も悩みましたが、無難な白色にしました。




バレエランキング



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

2件のコメント

黒田 辰男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA