6月の予定が出ました!体型をもどさないと…



先日6月の舞台の予定が出ました。6回の公演(内、白鳥の湖が3回、ロミジュリが2回、くるみ割り人形が1回)と、今までに比べると(一昨年まではお休みなしで毎日白鳥の湖の公演をしていました)、格段に舞台数が少なくなりました。しかし、こんな状況下でも舞台があることに感謝すべきですね。



毎年この時期は、毎日の舞台とリハで否応もなく体重が落ちてしまうため、必死で食べていたのですが、今は舞台数が少なくリハもあまりないので、食事をセーブしても体型がベストではないという悲しい現実。




白鳥の舞台の消費カロリーはすごいのだなと、改めて思います。今回は、舞台があってもロミジュリが多く白鳥のように手をパタパタさせることが少ないので、上半身の肉が落ちていないように感じます。年齢も関係してくるのでしょうか?(´;ω;`)




BTSのジョングクが、新曲のミュージックビデオ撮影のために、5日間水しか飲まないダイエットをして撮影に臨んだそうです。


そのおかげか、MVに映る姿は、フェイスラインがシャープになっていました。私も見習って、綺麗な体のラインを作るために体を絞っていきます。(水だけで過ごすことはないですがそのプロ根性を見習いたいと思います…)


小豆茶ダイエットケフィールそして大好きなチョコは少しにして、あとはたんぱく質を取ってトレーニングをしていきたいと思います。













29/05/2021ガラ 500€と言われているティアラ(笑)

2日前に無事終わったガラコンサートでのライモンダ。衣裳は雪のソリストの時に着たものです。ティアラは、ミストレスのを借りました。500€のものと聞いていますが本当かどうかはわかりません。しかし、とてもきれいでした。




私が白鳥の時につけるはティアラは、母が手作りしてくれたものです。初めて主役を踊る時に作ってもらい、その後100回記念に、新しくしてもらいました。





6月16日と17日に連続で主役を踊る予定ですが、ボリショイからゲストを呼ぶかもともいわれているので(ゲストが来たら主役は踊らないです)、とりあえず踊ってもいいように、この日に合わせてベストな体作りをしていきたいと思います。






彡☆彡 明日ロシアのサイトで買ったレオタードが届くのですが、すごく楽しみです。




バレエランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

2件のコメント

黒田 辰男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA