今夜と明日、主役を踊りことになりました!




ボリショイのゲストの方と一日おきに”白鳥の湖”の主役を踊る予定でしたが、昨日の ”くるみ割り人形” のVaで彼女がアキレス腱を痛めてしまい、今日と明日連続で主役を任されました。






一昨年(2019年)の7月は、5夜連続3回を含め、ひと月に18回の主役を踊ったことがありました。6月7月はお休みなしが当たり前だったあの頃(笑)。




なんと、最高で 110日連続公演 という記録があります。





もうブラック企業ですね。今はそんな日々が懐かしいです。



今夜と、明日踊るアレクサンドリンスキー劇場です。






中はこんな感じです。音が出るので音量調節してください。


3月に主役を踊って以来なので、緊張しますが、がんばって踊ってきます。






Q10のセールで買ったパックを寝る前にしておきました(^^)




バレエランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


3件のコメント

黒田 辰男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA