やっと痩せてきました!



あと少しが落ちなかった 体重の壁 をやっと超えることができました。



ある体重が壁になって、その体重を超えるとどんどん増えたり、逆にどんどん痩せたりする基準体重ってありませんか?



昨日やっとその壁を越えました!





その基準体重を越えている時は食欲も止まらないし、「なんで頑張ってるのに体重が減らないんだろう?」と、イライラします。



しかし、その壁を超えて体重が減ると食べ過ぎていた自分を肯定していたことに笑えてきます。




運動しているから食べないとダメ。と思っていた自分。「そんなに食べなくても大丈夫なんだよ」って今となって思えることも、その基準体重を超えているときは、まったくその考えに及びません。







食べることは大事だけれど、食べ過ぎは太る!



日本に帰った後、運動量が少ないのに バレリーナのダイエット  に書いてある普段の食事を食べていました。(ダイエットメニューでなく)



最近は暑かったせいもあり夕飯が少なめだったのが幸いしたようです!朝はおなかがすくのでしっかり食べますが、夕飯を軽めにすることで落ちてきました。



でもここまでが長かった~(´;ω;`)



こんな思いをするならば太らないようにすればいいのですが、食べること大好きな私にはそうもいきません。



今日は、やっぱりか…の急な主役。踊ってきました。




「АСЯ、明日の準備はできてる?」っと昨日ディレクターに帰りがけ声をかけられた私。やっぱり踊るんですね…。ってなりました。






明日ロミジュリを踊ったら少しお休みがあるのですが、そこで夏生まれの子の誕生日会をまとめてしようと話しています。





こういう集まりがあると、うれしくていっぱい食べてしまう私。また太っちゃうんだろうな。




何はともあれ痩せれてよかった!







ランキングに参加しています。応援していただけたら嬉しいです。


3件のコメント

黒田 辰男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA