111回目の白鳥踊ってきました!




今日は ぞろ目 ということで、めでたいので記録しておきます(笑)


7月23日 アレクサンドリンスキー劇場で、サーシャと111回目の白鳥の湖の主役を踊ってきました。


お客様から花束のプレゼントもありとてもうれしかったです💐









4年前の今日ゲストの方が、100回目の主役だと言って赤いバラの花を出演者全員に配ってくださいました。



ロシアは誕生日になると、自分でみんなにお菓子を配ったりします。お祝い事はみんなに感謝するという意味からでしょうか?



ということもあり、この方もバラの花をみんなに配ってくださったのですが、その時「すごいな」と感じるだけだった自分が3年後に配る立場になったことに感慨深いものを感じます。




7月は26日と27日も主役だと今日言われました。がんばります!




ランキングに参加しています。応援していただけたら嬉しいです。

2件のコメント

asya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA