FIFAアラブカップ 2021 の開会式に参加してきました!



2022年の11月に開催される ワールドカップ(W杯)カタール大会 のリハーサル(テスト)大会として、2021年11月30日~12月18日まで開催されるFIFA アラブカップ。



国際サッカー連盟(FIFA)ランキング上位9チームと、出場決定戦(後日開催)に勝利した7チームの計16チームで争われる大会だそうですが、今回、その開会式に参加させていただきました。



11月中旬から2週間。とても素晴らしいスタッフとメンバーに恵まれ、楽しく参加することができました。



金粉を頭からつけて、民俗衣裳の踊れるバージョン?でパフォーマンスをしました。







帰る前日をフリータイムとしてスケジュールに入れてくださったので、あと1日カタールを楽しみたいと思います!





18日間過ごさせてもらったホテルはまた次回に。



魅力いっぱいのカタールにぜひ皆さんも足を運んでみてください!



2件のコメント

  • 黒田辰男

    へぇー、こうゆう催事には、自国民でなく外国人が多いのですね。知らんかった。しかし、サンクトに戻ればかなり寒いですから体調を崩さないように。🌧️❄️⛄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA