予想はしていましたが、激太りしました!



真冬のサンクトから常夏のカタールに飛び、3週間を過ごした後に残ったのは、楽しい思い出と、ちょっとやそっとではおちない贅肉でした。


毎日おいしいケーキのバイキング。どれもこれも全部美味しいので毎回おかわりしていました。


その結果、かるく5Kg増えていました!


さあどうする?


幸いなことに舞台はしばらくありません。


レッスンが再開されるまでにせめて3Kg落とさないとレオタードも着れません。


とりあえずは、運動とダイエット食ですね。






軽く食べてからのデザート突入





もちろんおかわり



これをたまにだったらいいんです!毎日毎日3週間…


すべては私の責任です。がんばります!






いつもの食事に戻して運動します。


バレエ団のレッスンはまだ始まらないので、今日はオープンのレッスンを受けて汗を流してきます。


帰国4日目、とりあえず浮腫みは出ました。


NOW Foods Flax Seed Meal, Certified Organic 12oz ナウフーズ フラックス シードミール

価格:1,590円
(2021/12/6 15:18時点)
感想(7件)


ランキングに参加しています。応援していただけたら嬉しいです。

4件のコメント

  • mark

    はじめまして。Chicago 在住・ペテルブルグ在住歴1年(約20年前…?)の mark です。
    ロシア在住者ブログを探してて辿り着きました。(Instagram もフォローさせて頂きました!)

    アメリカではコメントを残そうとするとエラーになっちゃうんですが、今、日本に一時帰国中で、ここから投稿するとうまくいきますね。(1つ前の『送信テスト』も私です…。)

    5kg 増、これからのダイエット大変ですね…。という私も、久々の日本、食べ物がどれも美味し過ぎて食べまくって、人のこと言えません…。お互いダイエット頑張りましょう!

    アーカイブでの他の投稿もこれから楽しく拝見させて頂きます!

黒田辰男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA