TO DO LISTに 新しく ”ジャスを聴きに行く”が、加わりました!



以前かいた  TO DO LIST ですが、新たに MARK さんが教えてくださった ”ジャズホールでジャズを聴く” を入れました。



タイムリーなことに、推しの BTSのテヒョン がジャズ好きで、昨日のインスタに 映画「High Society 上流社会」(1956年アメリカ映画)から、ジャズの流れる部分を載せていました。







Hight society 上流社会



BTSに出会うまで、ラップも聞いたことがなかったし、アイドルを追いかけることも、クラシック以外のCDやDVDを買って聴いたりすることもなかったのですが、どんどん世界が広がっています。


国連中継を視聴し、推しがおすすめしてくれた映画や音楽(洋楽、ジャズ)をもっと知りたいと思うようになりました。






MARKさんおすすめの  Филармония Джазовой Музыки フィルオブジャズミュージック  は、Загородный проспкт 沿いで地下鉄の Пушкинская と Достоевская の間のところにあるジャズホールです。





近いうちに行ってきたいと思います。





ウイスキーを飲みながらジャズを聴けたらいいんですが、ロシアはウォッカかな?

感謝の気持ちを一緒に込めて!「雪娘ボトルケース&ミニウォッカ&マトリョーシカクッキー」【マトリョーシカ箱入りギフトセット】

価格:3,850円
(2021/12/13 15:47時点)
感想(0件)



ランキングに参加しています。応援していただけたら嬉しいです。

4件のコメント

asya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA