今日から4日連続主役です



昨日まではロミジュリとくるみ割り人形だったので比較的楽だったのですが、今日から4日間連続でミハイロフスキー劇場で白鳥の湖の主役です。



連続はちょっときついのですが、去年まで交替で主役を踊っていた子が移籍してしまったので、今年は私一人でのりきらないと。





そしてスプートニクVの2回目の接種日が決まりました!二転三転して結局8月23日になりました。打ったその日は何事もなければ白鳥の湖の 大きい白鳥(Большой лебедь)を踊り、翌日主役と言われました。


たしか接種後4日はキャストに入れないようにするっていってくれてましたよね?


「大丈夫でしょ?」と言われたら踊るしかないじゃないですか。



まぁ初めは、休ませてくれようという気持ちがあったってことだけでも感謝します。


どうか副作用が少なくて済みますように…












先日、出かけたついでに帰りにお寿司を食べる予定だったのですが、平日ピザが半額とあったのでピザにしました!



さすがにたくさん過ぎたので、半分持ち帰りました。そして会計の時に 火曜日限定で半額だった という事実が判明💦正規料金を払いました。


残念! しっかり読まないといけませんね。



次回はお寿司を食べてきます。





ネイルに行けなかったのでQoo10 で購入したシールを貼って気分を上げて踊ってきます!








ランキングに参加しています。応援していただけたら嬉しいです。

2件のコメント

  • 黒田 辰男

    今日から4日連続主役は、きついですね。しかし、頑張って下さい。
    2回目ワクチン接種が8/23になったようですが2回目の方が接種後に高熱が出ると言われていますので心配ですね。
    何、平日ピザ🍕半額じゃないんですか? ロシアってそんなひっかけ商売が横行しているので要注意です。半額が、火曜日だけならもっと大きな字で書いとけと言いたいですね。😡😡🤬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA