8月の連続公演が終わりました!



8月10日からの連続公演が今日無事に終わりました!


ミハイロフスキー劇場で主役をさせていただくこと6回。アレクサンドリンスキー劇場では5回。途中ワクチン接種を挟みながらも怪我無く舞台に立ててよかったです。


今年は夏なのに珍しくくるみ割り人形やロミオとジュリエットの公演が入ったことで、体を休めること(って言っていいんでしょうか ) ができたように思います笑


公演後、ディレクターの楽屋に集まってみんなでシャンパンで乾杯しました!






白鳥の湖を110公演連続で踊っていたあの頃の自分をほめてあげたいです(主役は数えるほどで、ほとんどコールドでしたけど)。


9月はまだ1回しか舞台の予定が入っていませんが、太ることなくこの体系を維持していきたいです。






ランキングに参加しています。応援していただけたら嬉しいです。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA