BTSグッズ【ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS】購入出来ました!




BTSメンバーが考案した  【ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS】 なんと、今日買えました~!



11時開始とともに始まる争奪戦。今回は、BOT対策が取り入れられ(って遅すぎですが、)少し期待が持てたものの、メインボーカルJK(黄金マンネ・ジョングク)のグッズということもあって、すごい戦いになることは初めからわかっていました。




参戦したのは3人目のテヒョンからでしたが、決済するところまでいっても、いつもそこでSOLD OUTになり、返金されるという繰り返しでした。




けれど今日は20分を経過したとき、Estimated wait time:minutes といういつもの画面をすっ飛ばし、いきなりの決済画面。



何度もクレジット決済で失敗していたので、コンビニ払いを選択して支払いボタンを押すと、

購入完了 という文字が…



…JKのスピーカーを購入することができました!

BTSジャパンオフィシャルショップ より




この18,000円のスピーカー、ラクマにて85,000円でもう転売されていました。

恐るべし転売ヤー💦




これからもっと値段が上がっていくことでしょう。




このBluetoothスピーカーは、ムーディーランプにもなり部屋を星空でいっぱいにしてくれるうえにジョングクによる音声ガイド付きです。




届くのが楽しみです。










と、書いていたら明日(1月25日)から2月7日まですべてのグッズを再販すると公式からお知らせが来ました。




さっきまで頑張っていた私の努力は何だったんだろう?笑




受注生産 という言葉をHYBEという会社に覚えてほしいと思っていたのですが、実は私たちARMYが、うまく会社に踊らされていましたね(´;ω;`)




19,000円のバッグを150万で買った人たちが可哀そうです。(転売ヤーから買わないことが、1番の転売ヤー撲滅になるんですが…)





Coldplay とミーティングの時 BANGTAN BONBより



但し再販の商品の発送は5月末以降ということなので、やはり今購入できたことはラッキーだったということで💜







今回は、スピーカーが欲しくてappleのこちらのスピーカを買ってもいいと思っていました。お値段もHYBEのものよりお安く、きっと音質もいいと思うので。


でも推しが一生懸命考えて作ってくれたもののほうが、何十倍も嬉しいし大事にしたいと思います♡






【新品 保証開始済み品】APPLE HomePod mini MY5G2J/A スペースグレイ

価格:12,000円
(2022/1/24 15:56時点)
感想(0件)







ランキングに参加しています。応援していただけたら嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA