くら寿司とBT21コラボ!ありがとうございます!



くら寿司のビッくらポン!今回はBTSとLINE FRIENDSとのコラボで誕生したBT21でした。



このキャラクターはBTSのメンバーがデザインした可愛くて個性的なことで有名です。





私は、しまむらで買ったスリッパくらいしか持っていませんが、今日お友達がこの和菓子とびっくらポンで獲得した缶バッチをもって遊びにきてくれました。



なんとお手製のチョコレートも添えて♡




参考にさせていただいたのはこちらの方のものだそうです。



くら寿司とBT21のコラボは2月28日までやっています。(なくなり次第終了)




私も制作意欲が湧いてきて今日はクリアファイルに推しの写真をいれたり、18日がメンバーの誕生日なのでお祝いparty用の小物を制作しました!





あっという間に時間が過ぎてしまいます。



写真を転写するために毎回コンビニに行くのですが、(家のプリンターはインクジェットのため転写に不向き)ロシアの印刷はどうなんだろう?そして、転写シート(私は、100均のセルフラミネートシート)がロシアに売っていなかったら制作はできなくなってしまうので、この楽しい推し事も残りわずか😭




以前は一週間だけの帰国や2週間だけの一時帰国も多々あったのだから今日から休暇の始まりと思ってもいいわけなので、そう思うようにします。



これを買おうか悩み中の携帯コピー機↓

HPRT インクリボン 熱転写 炭素 2本入れ MT800 MT800Q A4モバイルプリンターに対応

価格:3,564円
(2022/2/18 13:17時点)
感想(0件)



飛行機に乗るためのPCR ビザ更新 レギストレーション等、コピーすることが多いので。




カタールに行った時は、ロシア人の子が書類不足で 空港カウンターで高いお金を払っていました。



これをスーツケースに入れておけば嫌な汗をかくこともないのではとも思いますが、各自がきちんと書類を用意してくれれば済むことなんですよね。


さてどうするべきか、もう少し悩みます。



ランキングに参加しています。応援していただけたら嬉しいです。



4件のコメント

    • asya

      3月に予定されていたスペインツアー🇪🇸は中止になり、ロシア国内のツアーに変更になりました。今回はコロナ関係で中止になったと思いますが、今後はおっしゃるとおりだと思います。
      芸術?と政治は無関係であってほしいです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA