Dior サンク クルール クチュール 




2020年7月に発売されたクリスチャンディオールのアイシャドウ。




ディオールを象徴する アイシャドウ パレット「サンク クルール」が、「サンク クルール クチュール」として生まれ変わったそうです。




クリーミーな生質感、高発色&高密着を叶えるパウダー アイシャドウがロシアのサイトでセールということで購入しました!なんと日本の半額以下💗




キラキラの539番にしました



669番のソフトカシミアは義姉に、もう一人の義姉は私と一緒のキラキラ539を選びました。





669は人気なのかセールをやっているロシアでも1000pほど高かったです。楽天でも7980円~17270円していました




クリスチャンディオール Christian Dior サンク クルール アイシャドウ 母の日 ギフト

Diorの公式HPだと《カメラモードで試す》というところで、自分の顔に選んだアイシャドウがぬれて遊べます。






3日後に近くのShopにとりにいくんですが、楽しみです。





甥っ子くんがカメラモードで試したところです(笑)


ヨーロッパ(海外生活・情報)ランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA