王子に恋する5秒前



バレリーナが舞台に上がる前の舞台袖で、何を考え何をしているか…



ストレッチをしたり、自分の好きな音楽を聴いて集中したり…すごいオーラを出して話しかけないで!の雰囲気を醸し出す人もいますよね(笑)



人それぞれに集中の仕方があります。私は、音楽を聴くのはメイクするときまで派 です。舞台袖で、外の音が聞こえないほうが怖いので。






明後日は主役を踊らないはずだったんですが、衣裳さんから「明後日АСЯになったって聞いたよ」と。今日の舞台の合間に言われました。



「うんっ?私聞いてないけど…」



踊る本人より先に衣裳さん知ってるってどういうこと?ちなみにまだディレクターからは何の連絡もありません。

リハが入ってないのでまだやらないんじゃないかと信じてます笑笑


2幕のオデット登場の場面。ドライアイスを焚いていただき楚々と登場していきます。



仁王立ちですが、戦いに行くのではありません。これから王子との愛を紡ぎに行くのです💜






私が使っているイヤホンは、

国内正規品APPLE AirPods Pro ノイズキャンセリング付完全ワイヤレスイヤホン MWP22J/A【新品未開封】

価格:27,380円
(2021/7/13 13:35時点)
感想(70件)

に、そっくりなこちら→お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)公式 で購入した770円のイヤホン。故障しても落としても泣かないような値段のものを使っています。



カナル型のイヤホンを探すのに苦労します。


ランキングに参加しています。応援していただけたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA