BTSにはまりました!




コロナのため舞台数が減り、自宅で過ごすことが増えた時に再熱した韓国ドラマ。



「太陽の末裔」「愛の不時着」「梨泰院クラス」「KING]、そして過去に見た韓ドラも何本か見返しました。




太陽の末裔観るなら<U-NEXT>




本当にありがとうございました。というぐらい、時間がつぶせました。







韓ドラを見つくした後は、BTSにどっぷりはまりました。

サンクトペテルブルグにも、BTSはじめ韓国のセレクトショップ兼カフェがいくつかできました。



2014年にモスクワで韓国フェス的なものがあり、BTSがライブをしたそうです。



その時の映像がYouTubeにありました。



サンクトにはK-POPのダンスが習えるスタジオもあるんですよ。



先日のグラミー賞の、BEST POP DUO OR GROUP PERFORMANCE はハラハラドキドキしながら見ていましたがBTSが受賞できず残念でした。


 

 
お気に入りの写真です( *´艸`)




グラミー賞の時の写真。やっぱり7人そろってのBTS最高!

バレエランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA